2ntブログ

私と不倫しませんか?

アダルト動画サイト「パコパコママ」の作品紹介。もともと性欲は男より女のほうが強くてスケベと言いますが、なかでも発情する若妻ほど淫乱でエロいものはありません。パコパコママではそんな、旦那とのSEXに飽き足らず不倫に走る人妻たちのネットリとして激しいSEXを思う存分楽しむことができます。観てると本当によがっている。。。若い娘ならお金目的だけでヤルかもしれないけど、本当に彼女達はSEX好きなんでしょうね。なのでもし、貴方が会社のパートさんや隣の奥さんに手を出しそうでヤバいと思ったら…パコパコママは大手の配信会社系列なので、安心して入会できます。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
南えり(一色志乃)
いきなりカワイイ顔で“私もおいしいよ!”と言って登場しちゃうエリちゃん。笑顔がとってもチャーミング!お風呂でシャワーを浴びながら、一人で体を触り始めます。大きな胸をやさしく撫で、その手がだんだんと下に下がって行き、ついにはエリちゃんの密林に... クリトリスを指で、シャワーヘッドで攻めて行きます。もう気持ち良くって顔がウットリ...、恍惚状態!お部屋のベッドで横になっているエリちゃん、衝撃の事実が!!! なんと、エリちゃん、コンビニで買われた??? そして男優さんがエリちゃんの為に買ってきた紫の最新バイブで可愛がられちゃいます。おま○ことクリトリスのW攻撃のバイブでエリちゃんヒイヒイ言っています。おま○こもびっしょり濡れてもう大変! お次は指まん、クンニで攻められもう降参... とうとういっちゃいましたそのお礼にと、今度は男優さんを舐めてあげちゃいます。しかも“おいしい?”と聞かれて“おいしい”と微笑むエリちゃん。いやらしい... ついにはその豊満な胸でパイズリを始め、男優さんをノックアウト! Hが始まると色んな体位で攻められちゃいます。あまりにも気持ちがいいみたいでエリちゃんの声が大きい! ヒイヒイ叫びながら、エリちゃんの巨乳が、ブルンブルン揺れてます。もしかして、今日もどこかのコンビニでエリちゃんは誰かに買われているのでしょうか???: 2007/04/11

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pcpcmm.blog.2nt.com/tb.php/54-d47ddb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック