FC2ブログ

私と不倫しませんか?

アダルト動画サイト「パコパコママ」の作品紹介。もともと性欲は男より女のほうが強くてスケベと言いますが、なかでも発情する若妻ほど淫乱でエロいものはありません。パコパコママではそんな、旦那とのSEXに飽き足らず不倫に走る人妻たちのネットリとして激しいSEXを思う存分楽しむことができます。観てると本当によがっている。。。若い娘ならお金目的だけでヤルかもしれないけど、本当に彼女達はSEX好きなんでしょうね。なのでもし、貴方が会社のパートさんや隣の奥さんに手を出しそうでヤバいと思ったら…パコパコママは大手の配信会社系列なので、安心して入会できます。


吉野瞳
人妻御殿第2弾。品のある美しさの中にエロさを隠し切れない吉野瞳さんの登場です。アンマ機で肩揉みしていているとそれはやがて下半身の方へ。だんだんと変な気分になってきたところで男の手がパンストを破りパンツの中へ。出し入れする指は濡れ、彼女の興奮度は高まってアンマ機でオナニーしながら指マンされている状態。そして、彼女の上のお口ではフェラ。優しく握って口に運ぶけれど自分が気持ちよすぎて、なかなかフェラに集中できないものの、次第に裏筋まで丁寧に嘗め回し始め「おち○ち○欲しい~」とおねだり。しかし、もっと彼女がもだえるところを見せていただこうと、指マン、クンニ攻め。もう成すすべもなく喘ぎまくりいきまくる瞳さん。白いマン汁と潮でべチョべチョのおま○こがダイナミックです。そこへお好きな正常位から挿入して色々と角度を変えていきます。まるで失神してしまったかのようにいきまくり。もだえる身体のしなやかさがエロい。フィニッシュは濃いザーメンをお口いっぱいに発射して、ぺロリぺロリとち○こを舐めてお掃除。最後のシャワーシーンでも切り裂かれたパンストをつけたまま。これが不思議と艶かしくていやらしく思えてしまうのです。: 2007/04/11

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://pcpcmm.blog2.fc2.com/tb.php/65-7f62bab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック




